ショボ短歌会

『鮭ほぐし(ビン入りサケ身)』と『鮭缶詰』2択ならどちら?

A 回答 (7件)

瓶入りの方です。


入れ物の素材が缶よりは瓶の方が好きという・・・それだけです。
    • good
    • 0

鮭缶。



瓶は甘い味がして気持ち悪い。
ニセモノ感がある。
一瓶食べきれないで悪くさせてしまう事多々あり、でもう買わない。
    • good
    • 0

『鮭ほぐし(ビン入りサケ身)』です。



使いやすいっていうのが一番で、おかずの材料が何か無いかなって時にコロッケの具になり、サラダになり、一人の時ならご飯にかけて食べても良しで。

空きビンは、食べるラー油の瓶と化します。
    • good
    • 0

シャケ缶!



お醤油垂らせばご飯3杯いけます。(^^)v

『鮭ほぐし』見るたびに「誰がほぐしたんだ?」と馬鹿な想像してしまいます。(笑)
(内職で家族4人くらいが一生懸命ほぐしているシーンが何故か・・・。)

そんなわけ無いとは知っているのですが。
    • good
    • 0

鮭ビンで。


美味しいのはもちろんなんですが。
後のビンを色々使ってますな。
私の場合はもっぱら、ボルト入れ。
サイズの違う色んなボルト・ナットをビンごとにいれています。
車・バイク・自転車が好きなんで。
予備のボルト・ナットは必需品なんです。
それの整頓に丁度良いので(笑)。
    • good
    • 0

『鮭ほぐし(ビン入りサケ身)』が大好きなのでこちら。


おむすび、お茶漬け、炒飯、卵焼き、パスタ、と、夜食やお弁当等、用途も広くていつも冷蔵庫に常備です!
    • good
    • 0

鮭の骨が好きなので、


鮭缶のほうがいいですね。
      
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!