プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以上恋人未満の人で妊娠した場合。
最初、相手は私が好きで、気持ちさえ分かれば付き合いたいと思ってると言われ、
次付き合う人とは結婚も視野に入れて付き合いたいから、若い子みたいに簡単には付き合えない。
といっていました。
私も彼のことがじょじょに気になっていったので少しずつ、気持ちを伝えるように努力しています。
いつも、Hのときは、大好きだよとか、思いやりのあるプレイをしてると思います。
寒くて咳き込んでいれば抱きしめてくれます。キスもたくさんします。
一度、セフレなの?と聞いたらそんな風に思われるのは悲しい、のようなことを言われました。
このような関係の人とできた場合、産む方向で考えてくれますか?

ちなみに性格的には名前や職業はウソをつかないタイプでA型です。

A 回答 (15件中1~10件)

釣りでしたか。


楽しそうですね。

この回答への補足

ふふふ^^
みなさん、随分釣られましたね^^

けどリアリティあるでしょ笑

補足日時:2010/10/20 15:38
    • good
    • 0

>これはあくまで仮説なので



なのに血液型とか嘘つかないタイプだとか、セックスの中身まで事細かに書けるんですか?
あなた小説家かなんかになれると思いますよ~。
で、来年5月の出産予定の赤ん坊はどうされるんですか?

この回答への補足

はぁ^^
想像力豊かなもんで小説家目指しますわ、ありがとう^^

参考URLですが、違いますよ;

補足日時:2010/10/15 16:13
    • good
    • 0

てかあなた妊娠してんじゃないですか。


今後どうされるんですか?
こんなとこで質問してる場合じゃないでしょ。
人生甘く見てるから危機感なさすぎてのんきですよね。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6245980.html

この回答への補足

皆さまへ。

補足、書いたつもりだったのですが、間違えてお礼になっていたのか?

もう一度書きますが、これはあくまで仮説なので、私がどうとかそうじゃないとか
事実関係は一切ありません。

一般論をたくさん聞けて良かったです。
そりゃあ、ちゃんと結婚して、父親もいてから子供をつくって、生きてゆく
のが理想に決まっていますよね。

ありがとうございました。

補足日時:2010/10/15 14:57
    • good
    • 0

 「責任は持つ」どんな?未婚の母になった場合、どうやって子供に責任を果たす?立派に育てたらチャラか?「なぜ父がいない?」の子供の疑問と永遠に続く陰をどうするんだ。

未婚の子ではないんだろ?君は。責任ってのは、「とる」と言えばいいってもんじゃない。薄っぺらい自己満足だ。

この回答への補足

 

補足日時:2010/10/14 14:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

補足読みました。



ん~。
あなたの自己満足ですよね?産みたいっていうのは。
彼を引き止めたい?彼と繋がってたい?
産む産まないはあなたの裁量ですけど、それを彼が歓迎してくれるかどうかは、別の話です。
その時にならないと多分わからないだろうし、おろしてくれって頼まれるか、逃げられるか、一緒になろうよって言ってくれるかは、あななたちふたりじゃないとわからないです。
#10の方の回答のように、言ってみても良いと思います。お試しですね。
健闘をいのります。
    • good
    • 0

人それぞれですよ。


相手の気持ちを知りたいなら簡単です。
今日辺りから妊娠しやすい日が1週間続くんだけど、こども作る?
って聞いてみればいいのです。
その時についでに、
妊娠する可能性がある日って月の半分以上あるんだよね、
しかもその内の1週間くらいは生理があるから、
生理期間以外だと妊娠の可能性がある日がほとんどなんだよね、
とでも付け加えて反応を見ればいいのです。

実際その通りなのですから嘘ではありません。
精子は最長で1週間体内で生存できるそうですし(大体3日だけど)
卵子は1日だけだけど、
排卵周期って安定している人でも風邪とかひくだけでぶれるし、
基礎体温計っていても変化がはっきりとはわからない人多いし、
結論から言えば生理期間以外はほとんど妊娠可能期間と言っても過言じゃないんだから。
    • good
    • 0

>書き方が悪かったですが、できたら私は産みます。


それ位 好きだと思う人だったから理由はどうであれ体の関係になったわけだし。

女性が被害を被ることもわかっています。
子供にもパパがいた方がいいに決まっているでしょう。

しかし、降ろすという選択肢はありません。
若い学生でもないし、子供も好きなので、責任は持ちます。

セ、セフレの子を産むんですか??
子供になんて説明されるんですか??
たぶん逃げるだろうし、そうなったらあなたどうやって生活されるんですか?
妊娠してて仕事探したってどこも雇ってくれないし、出産しても保育園に預けて働くとなったら…
子供が熱だ何だでしょっちゅう早退するだろうから雇ってくれるところなんてほとんどないし。
自分の快楽、都合を優先しすぎ。
子供の幸せ考えようよ…
付き合う前から体の関係になって、その後彼氏彼女の関係になれるとでも思っていらっしゃるんですか?
あなたが気持ち伝える頃には相手にはちゃんとした彼女出来てると思いますよ。。。
子供が好きだからって理由だけで子育て出来ると思ってるんだ…
考えが甘すぎて呆れます。
若い学生ではないとしたらどれだけ人生とか社会舐めてるの?
降ろす→堕ろすです。
荷物を降ろすのと違うんですよ、中絶は。
    • good
    • 0

子供が出来た・・



って言った時点で音信普通・・・

も、大いにあり得るかと。

子供を産んで、育てるって簡単ではないですよ。

現在もうすぐ8ヶ月になる息子を育ててる者よりの意見です。
    • good
    • 0

逃げるでしょうね・・・

この回答への補足

皆様に回答です。

書き方が悪かったですが、できたら私は産みます。
それ位 好きだと思う人だったから理由はどうであれ体の関係になったわけだし。

女性が被害を被ることもわかっています。
子供にもパパがいた方がいいに決まっているでしょう。

しかし、降ろすという選択肢はありません。
若い学生でもないし、子供も好きなので、責任は持ちますよ。

補足日時:2010/10/14 12:06
    • good
    • 0

>このような関係の人とできた場合、産む方向で考えてくれますか?



誠心誠意謝って、おろしてくれと言われるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています