【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

車の部品の、エアロパーツ(フロントバンパーとサイド)を同梱するんですが、大きい段ボールがない場合どーやって梱包すればいいですか??

A 回答 (2件)

エアキャップ(ぷちぷち)で何重にも巻いてください。


その上で、段ボールを切って包むように貼り併せると良いと思います。
宅急便に出すなら、佐川は危険です。
ヤマトが良いです。
    • good
    • 0

エアーキャップ(通称プチプチ)で巻いてから、部分的に段ボールで保護します。



端部から順に段ボールで巻いて行き、段ボールと段ボールはガムテープなどでずれない様に繋ぎます。

こうすれば「小さな段ボール」が複数枚あれば梱包出来るはずです。

宅急便のドライバーや営業所に聞くと詳しく教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報