電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バリオスI型 バリオスII型

自分は高校3年生で、今中型免許を取得しに自動車学校に通っています。

そこでタイトルのバイク、どちらに乗ろうか悩んでいます。

I型はFIサウンドと聞いたのですが。II型はどんなマフラー音なのでしょうか?

バリオスI型 バリオスII型の違いをなるべく詳しく知りたいです!!

バリオスについて詳しい方、また250CCに乗るならこれがオススメ!というバイクあれば

このド素人にどうかご教授下さい。

A 回答 (2件)

以前、I型に乗っていました。

どうしても、何馬力とかにこだわってしまいますが、40馬力と45馬力ではあまり変わらないと思いますよ。
ですので、どうしてもサスが1本のスタイルが好きな方はどうぞ!という事でしょう。
でも、I型は年式も古いしあえて選ない方が良いでしょう。
自分で直せるならば別ですが・・・
今、I型で程度のより車体は少ないと思いますよ。

違いについては他の方のコメントか、古い質問がありますのでそちらを参考にしてください。

おすすめのバイク
これは難しい。好みのバイクはどんなのでしょう?やっぱり4気筒が良いというなら
ホーネットとかJADEとかバンディット、ジールあたりでしょうか
2気筒も興味があると言うなら、SPADAやVTRがありますね。ZZRやNINJAも

自分は今まで4気筒ばかりだったので、VTRに乗り換えましたが、良くできたバイクだと思いますよ。
    • 0

モノサスからオーソドックスなダブルサスに。

エンジン馬力が45PSから40PSにダウン。
エンジンが高回転重視から中高回転メインに。
燃費ゲージが追加された。
などなど。
ただし、サスや燃料ゲージ以外は、素人には区別付かないレベル。
あと、年式によって色違いなどがある。
http://www.kawasaki-motors.com/model/balius2/fea …

>I型はFIサウンドと聞いたのですが。II型はどんなマフラー音なのでしょうか?
変わらないと思うよ。

>バリオスについて詳しい方、また250CCに乗るならこれがオススメ!というバイクあれば
このド素人にどうかご教授下さい。
新車!
    • 1