プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミネラルウォーターを宅配で購入、水漏れしていて、家の床が水びたし、びしょびしょになったカーペット代金を弁償してもらえますか?

A 回答 (2件)

大変ですね;



恐らく配達の途中で水漏れの原因となる何かが起こったのではないかと思うので、配達の業者に問い合わせてはいかがでしょうか?

ただ、配達の途中で水漏れが無かったのであれば、貴方が原因と思われる可能性もあるとは思いますが。。。
    • good
    • 0

どのような状況ですか?



 輸送中の破損なら運送会社へ請求

ウォーターサーバーなどに取り付けて使用するタイプだったら、あなたが弁償

ボトルの構造上の問題とかだったらメーカー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!