アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

う~ん、とっても★幸せよ~って どんな時なんですか
皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。
毎日いろんな「幸せ」を感じておられますよね。
では、それはどんな時なんでしょうか?

生まれたばかりの赤ちゃんを見ている方もいますよね。
食べている時に う~ん 幸せ!って言う方もいます。

う~ん、とっても幸せよ~って感じるのはどんな時なのでしょうか?
こころの優しいみなさん! お答えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。(^_^)

A 回答 (25件中1~10件)

とーっても空腹時においしいごはんをたべた時(´ψψ`)

幸せだなぁ~☆

あとは子供の寝顔を見てる時かなぁ(^ω^)
幸せだなぁ~☆

食欲の秋なので、私のお腹は二段から三段に成長しつつあります。
これもいっぱい食べて幸せな証拠(^o^;
    • 0
この回答へのお礼

こんはんは! いつもありがとうございます。
空腹時のご飯ですか、満足しますよね~。 やっぱりお子さまのかわいい寝顔ですね。
癒されますし、幸せを感じるときですよね~。あのぅ・・・おなかは二段から三段ってなりますか(笑)
謙遜なさってませんか? いえいえそういう意味ではございません。そんなに太っていないでしょ?

また、お待ちしていますね。食欲の秋ですが、その前に風邪に気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

同じ質問に2回以上回答することがあまり無い私ですが、

>釣りのほうはどうですか? イカダでしているんですか? アケミ貝とかでするんですかね~。

答えたくなりました。

私は紀州釣りというウキをつけて堤防からのダンゴ釣りがほとんどです。イカダも今年が初めてで5回くらい行きましたが、イカダではチヌと呼べるサイズは釣ったことありません。まだあの短い竿やウキのつけないつり方に慣れてないのかもしれません。
明らかに回数と慣れが違いますが、堤防のほうが釣れる気がします。私はオキアミが多いです。あとアオイソメかボケです。

私の最長は実寸54cmで二回目に釣ったのは51cmです。一回目のは魚拓とりました。
知り合いに言わせると「そりゃ毎週いっとったら釣れるわな。でも年無しはなかなか釣れないから50以上のは魚拓とといたほうがいいぞ」
ですが、それ以降は49,48,46となかなか50を越えなくなりました。

明らかに雑談ですいませんが、数少ない、話ができる人と話すのも少しは幸せを感じているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! お答えいただけましたね。早速ありがとうございます。
紀州釣りって岸壁からなのですか、イカダかなあって思っていました。でも大きいですね! 魚拓をとられたのですね。額に入れられてますか? 記念になりますよ。僕はもう捨てましたが。
イカダでのばくだんの事ですか? ソリッドのあの微妙なあたりをとるタイミングって難しいですよ。
友達がしていますから。まあ、こうやってやり取りすることで幸せを感じていただければ、それが僕にとっても幸せって思ってやっていることなので。

あまりほめなくていいですよ! 僕はあの二人の方と比較されるほどの人間ではありませんよ。
意味が最初わからなくて。チョコの質問の、ああこのことかって。とてもとても。
また、お待ちしていますね。ありがとうございました。明日も釣りですか? 気をつけて!

こんにちは。

☆朝起きて、あまり眠気がないとき。
☆差し入れで、おいしいお菓子をもらったとき。
☆好きな人が、自分のことだけを見てくれていたとき。
☆夕方や明け方、綺麗な空や雲や光をみられたとき。
☆初めて行くレストランで、席に案内されてメニューを開くとき。
☆好きな作家の本を、眠くなるまで読んでいる時。
☆自分の大切な人が、笑顔になったのを見れたとき。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! いつもありがとうございます。
朝起きたとき僕はいーーっつもボーっとしてて、すっきり目覚めてそういう気分を味わいたいです。
好きな人が・・・これって嬉しいですよね~。自然とこころがほんわかしてきますよね。
自分の大切な人ですか・・・どなたなのでしょうね・・・笑顔って気持ちよくしてくれますよ。見ていてもそう思います。

いろんな幸せの感じ方がありますね。僕もカニを食べている時が一番う~んしあわせって感じます。
また、お待ちしていますね。長所のほうにもいただいてましたね。今回もありがとうございました。

こんばんは。

まさに、今現在です。

(1)一週間の仕事が終わり、ごはんを食べ終わりました。焼酎で一杯やっています。

(2)明日と明後日は休みです。

(3)あとは風呂に入って、寝るだけです。(探偵ナイトは録画をし、明日見ます。)
    • 0
この回答へのお礼

こんはんは! いつもありがとうございます。
仕事がやっと終わり、ほっと出来る、その時に飲むのは格別ですよね。美味しいでしょ。
2連休になる訳なのですね。ゆっくーーーーり寝れますね。お風呂で寝てたり・・・。
僕の大好きな探偵ナイトですか。随分前から見ていますよ。大好きな番組です。
至福の時って一杯ありますね。人それぞれですが、皆さんのう~ん、幸せがずっと続いて欲しいです。

また、お待ちしていますね。ゆっくりオヤスミ下さいね。ありがとうございました。

酒のひと口目と煙草の封を開けた時と・・・

ゲームでセーブして電源を切る瞬間と
レトルトのパックを開ける瞬間と
出来上がったカップ麺のフタ取る瞬間

あとは、猫が目が合った時・・・でせうか。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! いつもありがとうございます。
お酒のひと口目ですか、そうですね。美味しいでしょ。暑くて飲んだスーパードライの美味しいこと。
生きてて良かったぁって、同時にあ~ん幸せ!って思います。風呂上りの一杯、クゥーーー!!
たまりませんね。至福の時ですよ。ゲームですか・・。納得! ネコちゃんと目があったときですか(笑)
かわいいでしょ! また、お待ちしていますね。あっちにもありがとうございました。お褒めいただきまして、ありがとうございます。 また、今日もネタを考えます。これが至福の時なんですよ。では^^

好きな女性と楽しく話している時ですね。

彼女に限らず、また恋心とか関係なく好きということですけどね。
だから森高さんと楽しく話が出来たなら超幸せかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! 元気そうですね。
好きな相手の方と話しているとそうなりますね。目と目があおうものなら、心臓ドキドキして。
最近、僕はなくて(笑) ほらほら・・やっぱり森高千里さんですか。大好きな芸能人ですもんね。
綺麗ですよねえ~。江口のやろう(怒)・・・・。僕も大好きですから、森高千里さん。話してみたいですよね~。見るだけでもあ~ん幸せってなりますよね。会ってみたいですね~。

また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

No.1で回答した者です。

再度どうも。

ビールは、飲みますが、
最近弱くなりました。
缶ビール3本も飲めば、気持ち悪くなってきます。

ウ~ン。年(20代後半)のせいかしら。。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! 最近は弱くなりましたか? 3本ですか? まだまだですよ。そのくらいは。
でも美味しく飲める時は幸せですよ! イカの一夜干しをあぶって、しょうゆ・一味とうがらし・マヨネーズで食べると・・・う~ん幸せってなりますよ! ビールがガンガンいけますよ。
でも無理をされませんように! また、お待ちしていますね。指、気をつけて下さいね。

おはようございます。

写真のプロフ(笑)インパクトありますからね(笑)僕もayanamishinjiさんのプロフの写真見たら「あっ!いた!」って思いますよ。大分の方だったんっですね。僕は北海道です。北と南でコミケが出来る、PCならではですね(笑)今朝は寒くて寒くて・・・ゴミ出しに外出たら吐く息が白かったっです。北海道の長い冬は近いです。

せっかくなので、もう1つ付け足そうかな。

「温かいご飯に冷たいカレーをかけて食べる時」

これ言うと、大体みなさん驚くんですが、本当においしいですよ。レトルトはダメなんです。自分で作ったカレーに限ります。

またayanamishinjiさん見かけたら、回答させてもらいますね。お気遣い本当に感謝します。ありがとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! また、お越しいただけましたか! あのぅ・・僕は福岡なんですよ。近いので湯布院に行ってました。 北海道は大好きなところです。2回行きましたよ。大好きです。学生の時に中標津の牧場のバイトで40日間しました。その後得た収入で色々各地に行きました。最北端の地もいきましたよ。

ご自身で作るカレーが美味しいのですね。それは確かですか・・(笑) 料理のサイトを貼っておきます。
また、お待ちしていますね。寒い時ですから、体調維持して下さいね。ありがとうございました。

http://www.d-web.co.jp/log/page/306.html

http://homepage2.nifty.com/yocyan1854/resipi2.htm

http://www.kibun.co.jp/enter/oden/o-tukurikata.h …

http://cookpad.com/category/177

おはようございます。

私の「とっても★幸せよ~」と思う時は、懸賞で当てた「昇降式リクライニングチェア フット付」(画像参照)に座ってコーヒーを飲みながらCDプレーヤーでお気に入りの音楽を聞くことです。

できれば女性のオッパイへ顔を埋めて過ごすのが一番なのですが…今は相手がいないので無理です。
「う~ん、とっても★幸せよ~って どんな時」の回答画像17
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、これが当たったのですか? これにすわってCD聴いて、美味しい挽きたてのコーヒーを飲みながらですか。心地いいでしょうね。 女性のオッパイですか(笑) もうひとり大阪の方がオッパイ星人でしょ!
時々回答いただいてますよ。おっちゃんですって。サッカーしてますよ。僕もサッカー部でしたから。

また、お待ちしていますね。風邪には気をつけて下さいね。病院へも患者さん増えていますよ。

こんにちは。

またおじゃまします。
・妻と二人でのんびり公園を散歩しているとき。天気がいいときなど「最高に幸せ」です。
・たまに揃う家族4人での夕食とその後の団欒。これも「とっても幸せ」です。
    • 0
この回答へのお礼

丁度夜の7時半くらいなので美味しい食卓の時間ですね~。メニューはなんでしょうね。最愛の奥さまの手料理ですから、きっと美味しいんでしょうね。
奥さまとの公園の散歩ですか? 手をつないで下さいね~! でも腕くらい組んでますよね。
あったかい陽だまりのなかで、のんびりと出来る幸せっていいものですね。
4人揃うことはあまりないのですね。息子さん2人もお仕事忙しいでしょうからね。
きっと楽しいひとときなのでしょうね。いいなあ~。

また、お待ちしていますよ。もう寒いでしょ、北海道は。ああ・・カニ食べた~い!
ご家族で風邪をひかれませんように、気をつけてくださいね。ありがとうございました。