個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

米国輸入サプリメントを買いたいのですが都内で充実しているお店はありますか?探したのですが通販しか見つかりません。米国サプリは国内で直接店舗から買えないのでしょうか?急いでいるので、実店舗で買えるところを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご希望のサプリメントの扱いがあるかどうかは不明ですが、こちらは池袋ルミネに実店舗があると書かれています。


ヴァイタミンショップ ナミス
http://item.rakuten.co.jp/genetes/c/0000000114/

オリジナルの配合サプリメントでかまわなければ、
こちらの店舗でもサプリメントは扱っているようです。(米国輸入そのままではないようです)
http://www.islands.co.jp/office/index.php#103

通販でも、国内からで翌日配送扱いのお店もあるようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/natures/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとう。


今まで教えてgooをやってきたけれど、一番最高の回答でした。

お礼日時:2010/10/24 20:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内でサプリメントショップ

都内でアメリカのサプリメントを販売している場所をご存知の方教えてください

ダイエット中なのですが、脂肪燃焼を促すサプリメントをのんでみようとおっもています。
・Q10
・αリポ酸
・L-カルチン
ネットで調べた3種類に決めました。


国内ものより、含有量が多く含まれていて、向こうではクスリ代わりにサプリを飲んでて信頼性があるとききました。
ネットで買うのも考えましたが、初めて買うし、お店の人といろいろ相談しながら購入したいので、サプリショップのほうがいいかなと思いました。

Aベストアンサー

こんにちは、
ヘルシー・ワンというサプリメント専門店はいかがでしょう。
サプリメントを専門のスタッフが要望にこたえて紹介してくれます。今もやっているかわかりませんが、以前は希望にあわせてオリジナルの処方箋をもとにサプリメントをミックスしてくれるサービスもやっていました。

参考URLで店舗の場所をみてください。

参考URL:http://www.healthy-one.co.jp/

Qnow foodsが購入出来る店舗

新宿近辺でnow foodsのサプリメントが購入可能な店舗はありますか?
輸入サプリメントを取り扱っている店舗の情報でもかまいません。 
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もよく、Now Foodsのサプリメントやスキンケア用品を購入しますが、日本で購入するととても高いので、
iherb.com アイハーブというアメリカのサイトで注文します。その他色々な海外のサプリメントも購入できます。

いつも商品を注文すると、次の日には発送してくれる場合が多いです。
送料も安くて、郵便局の場合は4ドル、ヤマトでも発送してくれますよ。

Qサプリメントの輸入販売、どの専門家に相談をすれば?

サプリメントの輸入販売(代行でなく日本に在庫をもつもの)を希望していますが、様々な規制や許可が必要という事しか分かっていません。
あまりに無知でお恥ずかしいのですが、例えば弁護士、行政書士、厚生労働省等ありますが、輸入販売の事業に関わる許可申請に詳しいところはどこでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1輸入しようとされているサプリメントが日本の安全基準に該当するかどうか、
2薬事法の範疇か、食品衛生法の範疇かをみきわめる必要がありそうです。
3下記URLに詳しい解説がありますのでご参考に紹介します。
(財)日本健康・栄養食品協会 http://www.jhnfa.org/index.htm
4厚生労働省への申請は行政書士の範疇ですが、薬事法関連実務経験豊富な方はかなり限られるでしょうから、都道府県の行政書士会に問い合わせされると良いでしょう。
5一般的な輸入事務については、取引金融機関の外為部門の指導を受けるのが早道です。

参考URL:http://www.jhnfa.org/index.htm

Qアメリカのサプリが大き過ぎて喉に詰まる・・・

アメリカのサプリを購入したのですが、一粒が大きくて飲み込む度に喉に引っかかって苦しい思いをしています。かと言って噛み砕いて飲めば効果が薄まるそうなので困っています。何かいい方法は無いでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっと#1の方の回答の補足のようになりますが・・・
日本でもタブレット状のサプリを小さくするための器具を購入することが出来るのでご紹介してみます。
タブレットカッター、ピルカッター、ピルスプリッターというようです。「アメリカ製のサプリメントは大きくて飲みにくいという方に」という記述があるところが多いのでちょっと笑ってしまいました(失礼)。かく言う私もアメリカ製サプリを飲み込むのに苦労したことあるのでお気持ちはよくわかります。こういったものがあるということは、半分に切って使ってもサプリにおいてはそれほど問題はなさそうですが(だからこういった商品があるのかな、とも思いますがこれは自己判断ですので・・・)、とあるこの商品紹介のサイトには「腸溶性の錠剤は、まるごと飲み込むように意図されていますので、服用の前に半分にカットしないでください。同様に、薬物治療を修正する場合は、ヘルスケアの専門家にご相談ください。」とあります。万全を期すなら、かかりつけの病院などで訊いてみるのもいいかも知れませんね。

http://www.auctions-nifty.com/pitem/2482904
http://www.rakuten.co.jp/m-studio/522172/537418/
http://www.rakuten.co.jp/earthpure/498742/498926/
http://www.bidders.co.jp/pitem/25394568

ちょっと#1の方の回答の補足のようになりますが・・・
日本でもタブレット状のサプリを小さくするための器具を購入することが出来るのでご紹介してみます。
タブレットカッター、ピルカッター、ピルスプリッターというようです。「アメリカ製のサプリメントは大きくて飲みにくいという方に」という記述があるところが多いのでちょっと笑ってしまいました(失礼)。かく言う私もアメリカ製サプリを飲み込むのに苦労したことあるのでお気持ちはよくわかります。こういったものがあるということは、半分に切って使...続きを読む

Q体をアルカリ性にするには?

こんにちは。
先日病院にて血酸値だか尿酸値が高いとの事で
体をアルカリ性にしなさいと言われました。
そのお医者さんの先輩が痛風持ちの方だったらしいのですが
毎朝バナナを1本食べて酸の値が下がって健康になったとの事で
バナナを勧められました。
ですが買い物に毎日行けない為、バナナは買いだめになり
痛みが早くて困っています。

さてバナナ以外に体をアルカリ性に出来る
食べ物って有りませんでしょうか?
どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

お医者さんも、ちょっと説明が大雑把だったのかな?
(話をわかりやすくするために、あえて「体をアルカリ性」といった表現で説明したのかも?)

人間の体は高度な恒常性を保っており、皆さんがおっしゃるように、食品で体が酸やアルカリに偏ることはありません。

ただし、通風の予防・治療にアルカリ性食品は、とても意味のあることです。

体液のpHの調節には尿が使われており、酸性食品を摂ると尿が酸性に、アルカリ性食品を摂るとアルカリ性になって、酸やアルカリを体外に排出してバランスをとっています。
要するに、アルカリ性食品というのは、尿をアルカリ性にする食品ということです。

そして、通風の原因となる尿酸はそのほとんどが尿で排出されますが、アルカリ性の方が溶け出しやすく、スムーズに排出されます。
ですから、尿をアルカリ性にすることは、通風(や尿路結石)の予防・治療に効果があります。


さて、ご質問の食品についてですが、大まかに言うと、リンや硫黄、窒素を多く含むもの(肉・魚)が酸性、カリウムやカルシウムを多く含む物(野菜・果物)がアルカリ性食品です。

具体的には、以下の表を参考にしてください。
http://www.wellba.com/wellness/food/contents/00301/table.html

表の見方の注意ですが、酸度・アルカリ度の数値だけでなく、食べる量も考慮することが大切です。
例えばシイタケはアルカリ度の高い食品ですが、一度にそれほど多く食べるわけではありません。
一方、先生がおっしゃったバナナは、カリウムを豊富に含み、かつそれなりの量を食べられます。

こういったことを加味して効率の良さそうなアルカリ性食品を挙げると、果物、根菜類、芋、あと(表にはありませんが)ワカメはかなりアルカリ度が高く、少量でも意味がありそうです。
一方、大豆や干しいたけはアルカリ性食品ですが、プリン体も多く含みますので、微妙です。

逆に、注意すべき酸性食品は、鶏肉、卵黄(卵白はアルカリ性)、マグロ、玄米あたりでしょうか?

ただし、食品は薬のように即効で効果があるわけではありません。
以下のサイトでも、実際に影響が出るまで1ヶ月以上かかっています。
http://www6.plala.or.jp/yamaski/fruits/alkaline.htm

「バナナを食べればそれでOK」ではなくて、基本的な食生活を改善する(肉や魚介類を控え、野菜をたくさん摂る。アルコールは通風にも悪影響がありますので、お酒は控えめに。など)ことが大切だと思います。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2001q1/20010117.html

お医者さんも、ちょっと説明が大雑把だったのかな?
(話をわかりやすくするために、あえて「体をアルカリ性」といった表現で説明したのかも?)

人間の体は高度な恒常性を保っており、皆さんがおっしゃるように、食品で体が酸やアルカリに偏ることはありません。

ただし、通風の予防・治療にアルカリ性食品は、とても意味のあることです。

体液のpHの調節には尿が使われており、酸性食品を摂ると尿が酸性に、アルカリ性食品を摂るとアルカリ性になって、酸やアルカリを体外に排出してバランスをとっ...続きを読む

Q3万歩の消費カロリーはどれくらいですか?

仕事でよく、歩いたり、駆け足したりします。

1週間万歩計をつけて平均を出したら、1日約3万歩という結果となりました。
時間的には1日8~9時間といったところでしょうか?

どなたか算出方法等ご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記で算出してください. 歩き方でも違ってきます.

 http://www.stic-jnb.com/walk3.html
 http://www2.health.ne.jp/library/0400/w0400154.html
 http://metabolic.jp/kaizen01.htm


人気Q&Aランキング