dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽予定していたところへ観光出来なくなり
家族の、てまえこの連休にどこへも行かない
わけにはいけません。
出発地は石川県金沢市で日帰りで
どこか観光できるところありましたら
ご紹介お願い致します。

A 回答 (1件)

すみません。


私は石川県には住んでいないので観光スポットはよく分かりませんが遊びに連れて行ってあげようと無理に考えず家族で近くに買い物に行ったり、家で遊んであげたりするのも悪くないですよ(*^_^*)

sin-cyanさんは子供さんはいらっしゃいますか?

もし子供さんがいらっしゃるなら、やっぱり場所ではなくお父さんと一緒に遊んだ事が一番嬉しいに決まってますし、親子の愛情も深まるはずです。

昨日の質問なのでもう出かけて行ってしまわれたかもしれませんが、あまり役立つ回答になってなくてすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!