dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まんとう

このカテしか回答は無いと思い質問します。

中国の人が朝に揚げパンとか豆乳を飲むように

まんとうも色々なものをはさんで食べると思いますが、

まんとうの作り方をご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

あの、味もなにもついていないまんとうです。

A 回答 (3件)

>このカテしか回答は無いと思い質問します。



いや、どちらかと言えば料理レシピでは?

それはともかくご質問の回答ですが、クックパッドなどのオンラインレシピに載っています。

饅頭(マントウ)
http://cookpad.com/recipe/155880

饅頭(マントウ)
http://cookpad.com/recipe/713422

マントウ(饅頭・中国式蒸しパン)
http://cookpad.com/recipe/515521

マントウのおさらい
http://sesenta.exblog.jp/7520221/

マントウのレシピ
http://plaza.rakuten.co.jp/minimini5/3003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 17:49

まんとうに物をはさんで食べません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 17:48

人食い人種が合図を送っているのかと思った



まんとうって饅頭?

この回答への補足

そうです、あの白いのです。

補足日時:2010/10/23 08:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!