プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、白浜のアドベンチャーワールドへ行く予定なの
ですが、どうやら雨のようです。
雨でもショーとかサファリの見学とかは大丈夫でしょう
か?雨のアドベンチャーワールドを楽しむ上で、アドバ
イスなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

 「晴れと雨、どちらがいい?」と訊かれたら、もちろん晴れですが、土砂降りでない限り、ほとんど問題ないでしょう。

むしろ、真夏のカンカン照りよりなんぼかマシです。
 アトラクションも一部屋根が付いています。オルカショーの会場は全部屋根が付いていたように記憶しています。
 ワールドサファリは屋根付きのバスですし、動物は雨なんか平気でしょう。
 ※傘さしてるシマウマがおったら、びっくりするわ。(笑)

この回答への補足

雨のアドベンチャーワールド行ってきました。
ショーの会場は屋根がありましたし、主な施設間も屋根付きの通路でつながっていて、傘をさすところは少なかったです。動物達は雨で涼しくてかえって良かったようです。動物とのふれあいイベントも雨の時は室内でやっていました。というわけで、十分楽しめました。ありがとうございました。

補足日時:2003/08/18 17:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あまり問題なさそうで安心しました。
確かにカンカン照りよりはマシかもしれないですね。
土砂降りはやめて欲しいですが。。。

お礼日時:2003/08/13 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!