dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千里中央や桃山台や南千里で雰囲気が良い料理教室はありますか?教えてください!

A 回答 (1件)

千里中央に大阪ガスの料理教室があります。


ガス屋さんだけにオーブンを使った料理が多いですが、
ほとんどはオーソドックスで応用できる技法が多いと思います。
特別なテクニックは無い反面、大手で安心できる面もあります。

ただ、ほとんど駅中とも言える立地でガラス張りなので、
人目が気になる人には向いていないでしょう。
婚活なんかには良いアピールになるとは思いますが。

参考URL:http://www.og-cookingschool.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く助かりました!
今度、体験に行ってみます!ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/10/25 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!