電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの愚痴を聞かせてください。

A 回答 (8件)

愚痴でございますか。

書きだしたらキリがないかもしれないけど。

妹の舅・姑に対して
孫にお歳暮の希望品目を言わせるな。

小2の姪が、先日、「おじいちゃんがね、毎年ロースハム楽しみにしてるって言ってたよ」


人事異動発表前の社員へ

夜中に私の携帯に相談があるんです、とか、家のPCに長文メールを送ってくるな
グズグズ言うな、正社員に転勤はつきものだろうが、転勤や異動があるってわかって入った会社だろう。


勤務時間に毎月のように文句言ってくるパートさんへ

誰が30分私より勤務時間が多いと言っては文句、多ければ多いで私は他の人より30分も勤務時間が多いと言っては文句、挙句に私は住宅ローン抱えてますからだの、扶養家族ですからのって、あんたの都合だけで会社は動いてないんだよ、文句あるなら私のところへ直接言いに来ず、直属の上司に言え。勤務シフト作ってるのはあんたの直属上司だ。何度説明すればわかるんだ。毎月毎月本社まで来るな。


宗教勧誘の人へ

幸せになれますよ・・・て言ってくるけど、私は今の状態で十分幸せなのだから、来なくて結構。あんたの幸せの価値観と私の幸せの価値観は違うんだ。


ここぐらいでやめておきます。
    • good
    • 0

私を目の敵にしないで下さい。




To 1人の同僚へ
From 入社2年目(だが、入社した1年目の人にはきっとこれからも甘くするのだろう
絶対に・・私には分かります。)
    • good
    • 0

お義母さん。


いつもお米を送ってくれてありがとうございます。

でも・・・・
おいしくないんです!
お義母さんの土地の米・・・・おいしくないんです!
私の育った地域は米のおいしい処なんです。

お願いです、送ってこないでください・・・。
お金出してもおいしい米が食べたいんです・・・。
    • good
    • 0

言わせていただきます。



15で中途障がい者になり、
介護の専門卒で入社したところ、上司2人がが女性問題で左遷
変わった上司と折り合いが合わずイジメられ退職
友人関係もリセット
介護の障がい者雇用は絶望的
異業種へ転職…

なんでこうなっちまったのか…もう考えるだけムダか。

お目汚し失礼。
    • good
    • 0

ばっきゃろ~~~



あ~~すっきりした。

ありがとうございました。
    • good
    • 0

サイコパスが運転しているから


怖いの一言です
    • good
    • 0

7年前に交通事故に遭って身体障害者にされたあげく、精神障害者にまでなってしまいました。



おかげで要領のよさで、仕事の評価が高かった人間が要領の悪さでクビになり

滅多な事では怒らないようになっていたのに、感情の高ぶりに任せてすぐにカッとなり碌でもない事をするようになりました。

記憶力の良さだけが自慢だったのに、記憶障害で新しい事がさっぱり覚えられないし、理解できません。

おまけに結婚を前提に付き合っていた彼女とも私が決断した事ですが、別れる始末に。

あ~健常者に戻りたい。身障や精薄になってよかったこともあるにはあるけど、やっぱり健常者の方が断然いいよ~!!



は~、すっきりしました。

愚痴を聞いてくださりありがとうございました。多謝。
    • good
    • 0

ここで回答しようと思っても・・・



こんなのだとかhttp://okwave.jp/qa/q6274750.html
こんなのばかりでhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6274793.html

回答の意欲が失われています。
何気に意欲のわく面白い質問はないでしょうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!