アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「セゾンカードの永久不滅ポイントショッピング充当サービスの利用方法」について教えてください。

今日始めてこんなサービスがある事を知り、早速Netアンサーの登録を済ませました。
さて、利用方法を確認しましたが、よくわかりません。
これは、ショッピングの前にこのサービスを使う、という手続きをするのではなく、ショッピング後に手続きする、という事でよいのでしょうか?

セゾンカードは数年間使用しておらず、ポイントだけがたまってしまっている状態なので、換金できるのが一番だと考えた次第です。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

交換した分が、セゾンカードの請求分から引かれるサービスです。

11/6までに交換すると、12/4の請求額から交換したポイント分の金額が引かれます。

-- 以下、Netアンサーから抜粋 --

アイテム詳細 ~ 永久不滅ポイントショッピング充当サービス
永久不滅ポイントを、ショッピングご利用分のご請求金額に充当できるサービスです。
400ポイント(=1,800円分)単位で交換したポイント分の金額がご請求金額から差し引かれます。

毎月6日までに交換いただくと、翌月ご請求分に充当されます。
(例)5月6日までに交換→6月4日ご請求分に充当
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

IDを取得して、早速ログインしてポイントを充当サービスにあてようとしたのですが、その先に進めないのです。
画面に1800円以下の場合は充当サービスは不可、とあったので、もしかしたらショッピングしてその金額が出てこないとポイント利用の操作が出来ないのかな、と考えた次第です。