アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのパソコンInspiron miniのACアダプタを探しています。
私のパソコンは裏側のバーコードシールにInspiron mini1012と記載されているパソコンなのですが、DELLのウェブサイトで個人向けパソコンとして購入した際には単にInspiron mini10という商品名だった気がします。
ネット上などで汎用ACアダプタの対応機種を見てみるとInspiron mini10対応のものはたくさんあるようなのですがInspiron mini1012対応のものはみつかりません。
Inspiron mini10とInspiron mini1012は別物なのでしょうか?
つまりInspiron mini10対応のACアダプタは私のパソコンにもつかえるのでしょうか?
もし使えないなら私のパソコンにも対応するACアダプタの見つけ方など教えていただければうれしいです。

A 回答 (1件)

>Inspiron mini10とInspiron mini1012は別物なのでしょうか?

私自身は細かく気にしてないけど、手持ちの物で内部構成の違う物が2種類ありました。
ATOMのCPUボードにメモリー載ってて内部メモリーを交換増設できない物と、ATOMがマザーボードに直に載っててメインメモリー交換出来る物。
液晶パネルの枠部分の仕様も若干違ってた様な・・・うろ覚え。
どっちの方が1012だったか把握してないけど、ACアダプタは共通に使えてましたよ。

この回答への補足

くどい感じになってしまいますが買い間違えとかは避けたいので確認させていただくと、つまりInspiron mini10対応のACアダプタを買えばInspiron mini1012でも使えるっていうことですよね?

• 0