プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Seagate IronWolf Pro 3.5"【データ復旧3年付】 20TB HDD(CMR) 5年保証24時間稼動 PC NAS 用 RVセンサ ST20000NE000はDELL NI65-
9NHB ノートパソコン Inspiron 15 7590 ブラックに対応してますか

A 回答 (2件)

その3.5インチのHDDはケースには入れられても居ない丸裸の状態(ベアドライブ)であって、接続ケーブルから何から全てを別途用意しないとノートPCに繋ぐことすら出来ませんけれども。



ご自身でSATA-USB変換アダプタやUSB3.0接続タイプのHDDケース等を用意しているのであれば、使えると思いますよ?
・・・まぁ、普通はノートPCにゴツイ3.5インチのベアドライブを使おうとは思わないのですけどね。
    • good
    • 0

ノートパソコンに3.5インチのHDDを取り付けることができない



NAS用やエンタープライス用のHDDは、一般的なPCでは利用できないってものではない。
単純に24時間の週7日の利用を想定しているだけであり、それ以外の利用用途では利用できないってものではない。自己責任になるけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!