プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い結婚のフィオーレについて。
先日に説明を聞いて、プロフィールだけを作成してきました。この会社で結婚を進めるうえで、メリットやデメリットを教えてください。

A 回答 (1件)

わたしは、ここの説明だけ聞きました。

もともと入る気はなかったのですが。
他のところは知らないのでなんともいえないのですが、その担当者は会員の方の事を「この人は田舎に住んでいるから歩が悪いのに、譲歩しない」とか、「この人は紹介される方は多いのだけどなかなか決めない」などなど、写真を見せながら個人情報以上の事を話してくれました。
まあ、仕事として会員に紹介する場合はお薦めポイントを言ってくれるのだと思いますが、まずはあなたの担当者と上手くやっていけるか、にかかっていると思います。担当者の頭のトップにあなたがいれば、紹介もされやすいとは思いました。

あとは、入会期間は2年。会員同士の交際が上手くいっての退会なら、2年間前払いの月々の会費までもが払い戻しなし。これがさっさと交際相手を絞れない人を増幅させる原因のひとつかも、と思いました。
だって、入って一ヶ月でそれなりの人を見つけても、「2年間の会費が・・」と思うと、もう少しもう少し・・と思うのってありえる、と感じたのです。現に説明時に「男性はなかなか決めない」と、言わないほうがいいようなことを言っていました。

プロフィールだけ、という事は、お試し3ヶ月、という事でしょうか。
3ヶ月しっかり担当者と良いコンタクトをとって下さい。
お土産を持ってくる男性会員さんもおられるみたいですよ。
    • 0