プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビーシュリンプと魚の混泳に付いて、ご教授ください。普段は、水槽のコケなどを食べているオトシンクルスですが、彼らもエビの子ども(幼生)などは捕食するのでしょうか?問題無ければ、コケ対策にビーシュリンプ水槽に入れたいと思うのですが、如何でしょうか?

A 回答 (1件)

オトシンクルスとビーシュリンプは大丈夫だって聞くし家でも一緒だけど増えてますよー


テトラとかは確実に食べるけどね;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。エビの子どもも、プランクトン?の様な物だと思い、だとしたら魚は捕食するのかな?と気になっていました。ipponnhidaさんのお宅では増えているとの事で、安心致しました。

お礼日時:2010/11/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!