アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの審査状況にて最終審査を行っているみたいな事でしたがこれは俗に駄目と言う事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

おそらくそうだと思います。

私は年金生活ですが カードの申し込み後10分も経たずにOKのメールが来ました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうですか。なら初めからNGと連絡欲しいものです

お礼日時:2010/11/01 18:08

>これは俗に駄目と言う事なのでしょうか?



こればかりは、誰にも分からない。
以前は、審査が緩い(カード会員を増やすていた時代)事で有名でしたが、最近は審査落ちの方が多いようです。
では、確実に「駄目なん?」と言えば、そうでもありません。
質問者さまが、いつかカードを申し込み、いつから最終審査になっているのか分かりませんがね。

私の場合ですが・・・。
日曜日の夜に、ネットから楽天カードを申し込み。
月曜日の夜に、審査中。
金曜日には、楽天カードが郵便で届いていましたよ。
電話連絡などは、一切ありませんでした。
カードを申し込んだタイミングが良かったのでしよう。

今、楽天KCカードは「新規楽天カード取得キャンペーン」を行っている最中です。
もしかすると、申込みが多くて状況変更が遅れているのかも知れません。
    • good
    • 5

審査ってことはstep2で止まっているということですよね?


この状態は、ほぼ職場への在籍確認待ちです。(現在キャンペーン中で申し込み数が多いため在籍確認に時間がかかっているようです。)
在籍確認が取れれば大抵は問題なくカードが発行されます。
駄目パターンはstep2、3を飛ばしてstep4(可否判定)でず~っと止まっている場合です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!