プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードの支払いが遅れ債権回収業者に周りました。それから支払いをしました。
新たにカードの審査をする予定ですが通るのでしょうか?

A 回答 (8件)

楽天はゆるからヘーキ。

自分は大丈夫だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。債券に回っても平気だったのですか?

お礼日時:2022/06/01 21:56

あなたの信用情報に、いわゆるブラック情報がついていますので、タブンダメです。

ただ、絶対ダメというわけではありません。ブラックの人にカードを発行してはいけないというルールはないからです。
なお、ブラック情報は5年後に消えます。
    • good
    • 2

そうような情報は一元的に管理していますから


無理です。
https://news.mynavi.jp/creditcard/credit-informa …

CICで一元管理しているのですね。
    • good
    • 5

債権回収会社に回った時点で、カード会社は損切りしてますから楽天は少なくともブラックリストです。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他のカードで審査が通る場合はあるのでしょうか。債権回収に回った時点で払わず潰した方がお得ですか?支払ってしまいました。

お礼日時:2022/05/09 13:06

出してみれば?



通すか通さないかは相手の判断です。
出してみなければわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 13:06

ブラックリストに載ってしまったと思います。


審査は通らないでしょう。
クレジットカードは5年ほど使用できないと思います。
 
https://www.effata.co.jp/saimu/saimuseiri-7258.h …
    • good
    • 8

携帯の契約程度なら1か月くらいで出来るようになりますが、カードは厳しいと思います。

    • good
    • 1

通らない。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!