アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院用にクレジットカードを新たに作る予定です。
今楽天カード、PayPayカードをもってますが、
イベントでポイントたくさんもらえて、支払い時にも高還元率なカードでおすすめありますか?

A 回答 (6件)

docomo-d-カードです

    • good
    • 1

d-カード持ってるけど、なんか知らないうちにポイントがどんどん増えてるな 笑。

半年で2万ポイント越えてしまってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレジットカードでしょうか?

お礼日時:2023/08/15 23:06

月間の利用合計金額に1.2%ポイント還元のリクルートはどうでしょう。


毎週土日に申し込めばお得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/15 23:06

2枚目の作成・利用で1000ポイントもらえます。


https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/add-card/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。てっとりばやいですね

お礼日時:2023/08/15 23:06

キャンペーンが一番多いのは楽天カードでしょう。


病院の明細を分けたいなら、楽天カードをもう一枚作れば良いです。楽天カードより高還元率なカードはほとんどありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2枚目を作っても、キャンペーンの○千ポイントとかもらえます?

お礼日時:2023/08/14 23:48

ダイナーズカードはどう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャンペーンやってますか?

お礼日時:2023/08/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!