dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードについて質問です。
一年でどのくらいポイント(お金)がたまりますか?
私は月15万ほどつかって1年に一回1万ちょっと振り込まれます。
私は以前習っていた教室のクレジットカードをやめたいまでも使っています。生徒だとレッスン料や店で買ったりしたらポイントが2倍とかなんかあったとおもうのですがやめた私にはこのカードは特にメリットはありません。
だからといって変えたいクレジットカードもありません。年会費は2千円ほどです。

A 回答 (3件)

月に15万も使って1年で1万チョット。


そのうえ年会費が2000円も。
ずいぶん割の悪いカードだね。
私は月に6万くらいだが、7000円から8000円になるよ。
年会費もなし。
こんなカード。
探せばいくらでもあるんだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今探しています

お礼日時:2017/08/30 00:34

私はトヨタ自動車関連のTSキュービックカードを使っていますが、


使った金額の1/100くらいのポイントが付きます
あなたのように月15万使えば1500ポイント(1500円)
付くことになります
http://www8.ts3card.com/point/detail.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!参考にさせていただきます\(^o^)/\(^o^)/

お礼日時:2017/08/30 00:35

ドコモのdカードを利用しています。


ドコモを使ってますので年会費などいりません。一年に数万ポイントはたまります。すべての支払いを1枚にまとめていますので。そのポイントを携帯料金に充てたり、商品に交換したりして有意義に使ってます。
ちなみに、「教えて!goo」で貯まったポイントでocnの料金の支払いに一部充当して残りはdポイントに交換しています。(^_^;)

とにかく、クレジットカードに年会費を払うのはばからしいので即刻止めて、違うカードにしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お金をもらうために使ってるんじゃなくて海外いったとき便利だし使ってもマイナスじゃないからと思いずっと使いつけていました(;_;)dカード調べてみたのですが良さそうですねo(^o^)o細かいところまで調べてみたいと思います^^教えていただきありがとうございました^^

お礼日時:2017/08/30 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!