アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の新人歓迎サプライズ


そろそろ忘年会シーズンですが、12月に会社の忘年会を兼ねて、10月に入社した新人の歓迎会をしようと思ってます。
ちなみに19才の女の子です。

店は居酒屋とかダイニング系になる予定ですが、コースの最後のデザート時に、その子だけ特別な物を出してもらおうと思っています。

今のところ同僚とは「メッセージプレート」みたいなのを付けてもらうのがいいかも?と話してるんですが…
さて。。。どんな言葉にしよう?

例えば
「welcomeなんとか」(英語苦手ですので)
「入社おめでとう」(固い?)
「これからヨロシク!」
とか寒い内容しか出てきません(>_<)


ボキャブラリーがない集まりなんで、悩み中です。

「この会社で頑張ろう」と思ってもらえるようなグッとくる言葉ありませんか?

是非アドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

素敵ですね!



大した答えも出せないのですが、質問者様の喜ばそうって気持ちに心打たれました!


私が女の子側なら… ちゃんと仲間だよってアピールされたら嬉しいです。フレーズは思いつきません。。すみません。

頑張ってくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いいフレーズ入ってましたよ!
☆「仲間」☆
いいですね!

頑張って考えてみます♪

お礼日時:2010/11/03 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!