アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり、最高の朝焼けスポットを教えて下さい!
彼女がどうしても見たいと言うので、今まで見ためっちゃ感動する朝焼けスポットが知りたいんです!
僕は大阪府の八尾市に住んでいるのですが、地元は大阪ではないので、あまり詳しくありません(>_<)
なので大阪近郊の最高の朝焼けスポットを教えて下さい!
できれば車で1時間内くらいで行ける所なら助かります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

http://www.kasugano.com/kankou/autumn/sonikougen …

大阪は無いよ、生駒山のほーから太陽が昇るから(^_^;
    • good
    • 0

こんにちは。

最初の方がおっしゃったように、生駒の山から太陽が上がってきますからね。兵庫県側にすぐに入って高台から見てもそんな感じです。県内で大阪から近いところ、というと、西宮の甲山(かぶとやま)かその近くの森林公園で、1時間というところでしょうか。森林公園に展望台があり、初日の出もその近辺では人がよく集まります。

http://www.hyogo-park.or.jp/kabutoyama/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!