プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんと小さな子供2人(どちらも幼稚園に入る前)がいて、お客さん(複数ですが、全員女性)と接待で1週間海外にゴルフ旅行に行く旦那さんって、あり得ますか?

ちなみに、旦那さんはお客さんに女性が多い接客業ですが、会社に命令されたわけではなく、お客さんに誘われて自分もゴルフ好きだから行くことにしたみたいです。

A 回答 (5件)

はじめまして。



30代後半 奥さんと小さい子供が二人居る者です。
どんな職業であれ「絶対にありえない」 です。

旅行のメンバーの中に気になる人が居る
もしくは既に不倫関係なのかも と思います。

御主人に同行すること以外に
この旅行を認めるべきではありません。

ダメなら逆に貴方が御主人と子供達を置いて
複数の男性と海外旅行に行きます。
それくらいのことを言いましょう。

私には到底御主人の考えが理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
とても貴重なご意見(しかも男性側から)いただき、感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 01:14

普通にあり得ない話です。

この回答への補足

ありがとうございます。
自分の常識が外れているわけではないと分かり正直ホッとしています。

できれば男性の意見も聞きたいので、もう少し締め切らずにいます。
引き続きいろいろなご意見を聞かせてください。

補足日時:2010/11/03 13:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切るのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
とても貴重なご意見をいただき、感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 01:15

女性客の多い自営業ですが・・・



「あり得ないです!」

この回答への補足

ありがとうございます。
自分の常識が外れているわけではないと分かり正直ホッとしています。

できれば男性の意見も聞きたいので、もう少し締め切らずにいます。
引き続きいろいろなご意見を聞かせてください。

補足日時:2010/11/03 13:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切るのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
とても貴重なご意見をいただき、感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 01:15

会社命令でもないのに複数の女性と旦那が海外旅行なんてあり得ません。


これは海外旅行です。 ゴルフは言い訳です。だって
一日中ゴルフをするわけではないので 観光したりショッピングしたり外食したりも当然するでしょう?

ちなみに料金が自費で会社持ちでなければ
余計に許せません。

取りあえず旦那さんが強行でこの旅行に行った場合
帰ってきた後 私もちょっとハワイに行って来ると言って
子供二人を置いての 一週間のハワイ旅行をお勧めします。

私があなたと同じことして何が悪い?ですよね?

この回答への補足

ありがとうございます。
自分の常識が外れているわけではないと分かり正直ホッとしています。

旅費は自腹です。
そうなんです、ゴルフ以外にも、食事やショッピングにも当然付き合うそうです。

できれば男性の意見も聞きたいので、もう少し締め切らずにいます。
引き続きいろいろなご意見を聞かせてください。

補足日時:2010/11/03 13:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切るのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
とても貴重なご意見をいただき、感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 01:15

1週間もゴルフ旅行?しかも海外ですか?


すごく贅沢ですねー!
会社の命令じゃないとすれば、旅費などは自腹???


○会社がお金を出してくれる
○一緒に行くメンバーの名前&どんな人かを教えてくれる
○宿泊するホテル名を教えてくれる

・・・ならば許すかもしれませんが、

自腹で、誰と行くか、何処に泊まるかもうやむやなら行かせませんね。

「接待だとしても、他に方法があるでしょ?」って思うし。

大体、1週間も仕事を休めるのでしょうか?
職場での立場なども心配ですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
自分の常識が外れているわけではないと分かり正直ホッとしています。

旅費は自腹です。
仕事は有給を取って休みますが、会社的には、相手がお客さんと分かっているので普通に休ませてくれるみたいです…。

できれば男性の意見も聞きたいので、もう少し締め切らずにいます。
引き続きいろいろなご意見を聞かせてください。

補足日時:2010/11/03 13:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切るのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
とても貴重なご意見をいただき、感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!