4/8のフジTV『EZ!TV』で、totoの特集をしていましたが、
この時、totoの達人として紹介された方がいつも見ているという
“選手の運勢を数値化して、totoの予想をしている”サイトがチラッと
紹介されていました。

色々検索してみたのですが・・・見つかりません。
どなたか、御存知ないでしょうか?

私の記憶だと、選手個人個人の運勢が印と数字でビッシリ書いてあって
チームの数値が出ていた様な・・・

兎に角、探していますので宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

番組は見ていなかったのですが、

多分これのことだと思うんですけど…。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/fortune/sports/mk/socce …
    • 0
この回答へのお礼

janiさん、ありがとうございました。
これで、toto1億円GET目指します!!(笑)