プロが教えるわが家の防犯対策術!

頬をこけさせる方法
を教えてください!

A 回答 (7件)

あらゆるダイエットをしてください



1日10km走るとかetc.

そして最後に痩せるのが頬です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい道のりですね
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/07 15:03

風邪引いて下痢状態になったら


いやでも頬はこけますね
そこまでやらないほうが良いですが
脱水症状になると頬かなりこけちゃいますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこまではさすがにできないですね
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/07 15:02

こんにちは



無表情になり、笑わないようにしてください
しゃべることも止めて
食事だけのダイエットをするとこけますね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりダイエットですかね…
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/07 15:02

ローラーでコロコロ。

。。。。

たえず、両サイドから頬を手で押すとか。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/bluerose/diet-253/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはローラーに望みをかけてみようかなと思います。ありがとうございました

お礼日時:2010/11/07 15:04

ついでにエラが張っている場合は柔らかいものばっかり食べてたら逆に細くなりますよ。

(輪郭が。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堅いものを食べなくなっている現代人はだんだんほそくなっていってると聞いた覚えてがあります。ありがとうございました

お礼日時:2010/11/07 15:05

痩せるといいですよ。



それと、10代より20代、20代より30代のほうが、けっこう太めでも顔だけこけるやすいように思います。

とりあえず歳をとってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つのみですね
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/07 15:06

酷い失恋をして食事を受け付け無くなると自然と痩せて頬もこけますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは恋ですか
厳しい道のりです笑
ありがとうございました

お礼日時:2010/11/07 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!