アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動したらこんな画面になってうまく起動しません。
どうしたらいいか教えてください。

「パソコンを起動したらこんな画面になってう」の質問画像

A 回答 (3件)

P4P800-E Deluxe っていうASUSってメーカー製のマザーボードのロゴだと思うんですけど。

持ってないし、使ったこともないけど・・・。

うまく起動しないとは?

ロゴが出てる間、BIOSなどをしっかり読み込んで起動準備をしてるところのはずかなと。
BIOS設定から(画面に表示されてるKeyを押す)
ロゴを見せないで、HDDの認識やメモリのテストなどの表示にも出来ると思いますが
まず、「うまく起動しない」がどういう状態?意味??か分かりません。

もし、普通はこの画面から次に移るはずのものが、そこで停止状態ってことなら、
とりあえず、BIOS画面に行き、HDDの認識などをチェックしてみてください、
なんなら、ロゴの非表示みたいな設定もあると思うのでそれを設定し、再起動してみてください
HDDを認識するのに時間がかかってたら、HDDが危ない、メモリdが認識されなかったら、メモリが危ない
もともと、完全に逝ってしまってるHDDやメモリを積んでたら、電源を入れた時点で、ビープ音が鳴ると思います。
それに
よっては、HDDの交換、メモリの交換、マザーの交換が必要となど考えられるかな。
    • 0

画面右下に「Press DEL to run Setup」に表示されていますが

「DEL」キーを押したらどうなりますか?
BNIOSのセットアップを促す画面の様にも見えますが・・・
    • 0

ANo.2 です。

タイプミスがありました。 BNIOS →→→ BIOS です。 
失礼しました。

そのまま放っておいたら正常に起動するように思いますが・・・
    • 0