アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

症状;メディアプレーヤー程度のものを動作中、突然シャットダウンしてしまいます、数時間後に電源をONしても起動せず、約20時間後に電源をONしたら起動しました、数時間後以降は、特に時間を計って起動を確認したわけではありません、3度目です。
このPCは、ウィルスに感染し起動できなくなり、2年ほど眠っていましたが、ハードディスクを取り外し、別のPCに取り付け、OSをクリーンインストールして、元に戻し動作するようにしました、通常の動作は、起動、起動後の動作とも以前より少し遅く感じますが、それいがいは、問題ないようです。
熱暴走ではないかと思いますが、以前、ディスクトップPCで経験したとき(CPUの熱暴走)は、確か、すぐに起動できましたので、、、???
とりあえず、ファン周りをチェックしようと思っておりますが、、、
どなたか、お知恵をお貸しください。
メーカー)NEC 機種名)VersaPro 型番)PC-VA73HBHE13FH
CDドライブなし、フロッピーなし
*HDの通常では見えないパーテーション(2GB程)にリカバリーファイルがあり、クリーンインストールの際、その部分はフォーマットしておりません、この部分にウィルスが感染して、、、とかはないですか?

A 回答 (1件)

• 0