アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党の沖縄ビジョンは、どのような結果をもたらしますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

民主党は沖縄の活性化やアメリカ軍の縮小などを唱えています。


私は右翼というわけではありませんが、冷静に考えて、きれいごとばかりです。

その実体は・・・中国人を大量(数千万)規模で受け入れて住まわせるというようなものです。
沖縄の人にはたまったものではありません。

中国も最近、沖縄は中国領土と主張しています。尖閣諸島の問題に関する中国人の反日デモで、「沖縄を開放せよ」という旗を持った者もいるとか。
尖閣諸島・沖縄どちらもあきらかに日本の領土なのに、中国のずうずうしさには唖然とします。

もし沖縄ヴィジョンがそのまま進んでしまえば、アメリカ軍の力も弱まるため尖閣諸島問題は不利になります。尖閣諸島だけではなく、沖縄は徐々に(急激に?)中国に侵略されます。

国民の多くは前の選挙でどうしてこんな政策を出している政党を支持するのでしょう。。。自民党がイヤだったのかもしれませんが、民主党の政策はどれも外国人優遇政策で、日本人にとって役に立つとかありがたい政策ってないんですよね。。。子供手当だって外国人優遇ですし。
きれいごとやマスコミに流されてはいけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと回答がつきました。ありがとうございます。

なるほど、つまり、この「沖縄ビジョン」という政策自体が、中国の対日工作のようなものなわけですよね。沖縄の方々を犠牲にして、非道な政策ですよね。

こんな政党に、日本の未来を任せるなんて考えられませんよね。
それにしても、マスコミが、都内の超大規模な、デモ行進を国民に知らせないなんて
どうかしていると思います。(実際、知りませんでした。)

民主党を研究すると、出てくるのは、特定アジアですね。
前回の衆議院選挙前に既に、こういうものかと。把握していて、民主党には投票できませんでしたが、表のきれいごとに、だまされた人々が多いんのですよね。

私も、一般の者ですが、腹立たしく思います。実際、このサイトにも工作員がいるようにも思います。
とても、まともなご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/09 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!