電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本語版のwindowsXPを使ってますが、英語しかわからない人に譲りたいので英語化のやり方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お持ちのXPは多言語版でないとメニューを英語化にすることはできません。


多言語版はコントロールパネルの「日付、時刻、地域と言語のオプション」の「地域と言語オプション」の中の「言語」タブの下に「メニューの言語」という選択リストがあります、一般の日本語版XPにはこのオプションはありません。
もしお持ちのXPにこのオプションがなければ当然英語化はできませんので、英語版のXPを購入してインストールするしかありません。
http://www4.xdsl.ne.jp/~ibuki/mui2.html

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/sup …
    • good
    • 2

英語のWindowsをインストールする以外にありません。

ソフトなら英語化できるものもあるんですけどね。
    • good
    • 2

 使用許諾の問題があるので回答し辛い方が多いと思います。


ツールである程度かえられますが、ソコソコのスキルを要します。

 他のソフトの事もありますので、
素直に英語版を買う事をお奨めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!