プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が運営してるホームページの左のフレームが壊れるんです。

メニュー部分が10個あるはずなのに、メニュー部分が2・3個しか出ず、JavaScriptエラーの表示が出て、エラーの後は文字化けして、リンク先がめちゃくちゃになっています。

友達の家からサイトを見たときの表示は正常でした。うちのパソコンで見たときのみ、フレーム部が壊れて表示されます。

ちなみに、Internet Explorer 6 SP1で見ました。

A 回答 (1件)

こんばんは。


見るパソコンによって違うのは、おそらく、ご友人とkazuhisa1983さんのブラウザの設定の違いかと思います。

文字化けするブラウザの、
メニュー[表示]→[エンコード]→一番上[自動選択]
を選択してチェックをいれてから

メニュー[表示]→[エンコード]→[日本語(自動選択)]
を選択してみてください

こちらも会社で同じような問題が起きたとき、上の方法で解消されました
うまくいきますように(>人<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!