公式アカウントからの投稿が始まります

来年の2月末で5歳になる息子がいるのですが、七五三は、いつ頃行ったらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>いつ頃行ったらよいのでしょうか?


思い立った日が吉日だと思いますけど
うちの子は五歳になってから、良い日を選んで
やりました、貸衣装の日程も有ったしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。家も五歳になってからでいいかな(;^_^A

お礼日時:2010/11/16 08:41

二番めのものです!



息子は来年2月が誕生日でまだ4才ですが、今年の七五三に行きます!
    • good
    • 0

七五三は昨日の11月15日です☆



私も5才の息子がいます♪お宮参りをした神社からハガキが来ました!

11月中の土日に、随時お参りを受付てくれています。勿論神社が開いている時間内です。神社によって形態が違うと思いますので、決まっている神社があるのであれば、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ちなみに我が家は写真撮影(袴やスーツ姿)は早撮りキャンペーンを利用して今年の5月に撮影しています☆

お参りは、今週の土曜日か日曜日を考えています!

七五三は11月のこの時期ですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!