アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。

今現在、シャープのES-V510洗濯容量10K を使用しておりますが、
ドラム洗濯機が嫌になり(購入後3ヶ月です・・・)通常の樽型洗濯機に戻したいとおもっています。

(ドラム式が嫌な理由)
ドラム式は、水量が少なく洗えた感じがしないです・・・
ハンカチなどを畳んだまま洗濯すると、畳まれた状態で洗濯が終わっている・・・
などなど・・・

やはり水量を豊富に使った、樽型式が洗えている感が目に見えて安心します。(縦型式?)

ネットで調べて所、洗濯容量9K以上の樽型全自動洗濯機は、少なくて下記以外の種類があれば、
教えて頂きたく、御質問しました。

SANYO AQUA AWD-TQ900
東芝 AW-90GF
日立 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
日立 ビートウォッシュ BW-9LV
シャープ ES-TX900
三洋 10k ASW-E10ZA

上記のぐらいしか探せませんでした。
私としては、東芝 AW-90GFが、水量があるので、良いのですが、
妻が見栄えの問題で却下・・・三洋10kも却下・・・
妻は、ビートウォッシュが良いと言いますが、節水過ぎないか?心配です。

そこで、ジャブジャブ洗えらえるほど水量があり、見栄えも良さそうな洗濯機って無いものでしょうか?

節水などは、逆に無い方が良いくらいです。(水道代は、気にしません)

また、ビートウォッシュを、お使いの方が居ましたら、教えて頂きたいのですが、
ビートウォッシュは、ジャブジャブ洗える感じでしょうか?

ご回答の程、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ビートウォッシュBW-D9LV取扱説明書


http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-d9lv …

このP.62の「ため洗い」運転内容の絵を見る限り
衣類を完全に水没させて洗ってるように見えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

取説で、ため洗いが出来ると書いてありました!!

有り難う御座います。

また、検索して下記のため洗いをしている動画も見つけました!

http://ameblo.jp/sthelena/entry-10671885458.html

かなり水量も多く使えて、私の言うジャブジャブ洗濯が出来そうです。

今回は、ビートウォッシュBW-D9LVを、購入する事になりそうです!

有り難う御座いました。

お礼日時:2010/11/24 20:45

ビートウォッシュは、節水も得意ですが、じゃぶじゃぶ洗う設定も可能ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難う御座います。

ジャブジャブ洗える設定もある様ですが、ため荒いも出来るのでしょうか?

水量が多く樽の中に溜められるのでしょうか?

また質問して申し訳ありません。

お礼日時:2010/11/23 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!