dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストレーターで作成した名刺データをキヤノンのインクジェットプリンタで印刷するときに 中心に印刷されてくれないのですが、どうすれば、ど真ん中にきちんと印刷されますでしょ

A 回答 (2件)

プリンターの機種名とどのような用紙使っているか位は最低限記載しないとどうやってアドバイスするのさ


先の方の回答にも有るけど神様じゃないんだから貴方がなのをどうやったかなんてわかんないんだよ
    • good
    • 0

使っているプリンタの型式や用紙の品番くらいは書きましょう。

名刺の紙には縁無し印刷できない機種なのかも知れませんし、何かハードウェア上の制約があるのかも知れませんが、「キヤノンのプリンタ」だけでは調べようがありません。
作成された名刺とは、きっちり名刺サイズのアートボードを定義して作成したのか、名刺より大きなアートボードの上に名刺サイズの物を作成したのか、周囲断ち落とし(縁無し)のデザインで作成したのか、など、質問者がどのように作成したのかも明らかにしてください。それによって回答内容が変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!