アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です^^*

今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・

もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、

私自身はじめてのキスなのでよくわかりません><

友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;;

私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、

私の前だと草食系?な感じになるので、

そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません;

かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・

やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・)

ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか?

ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、

お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^;

あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、

ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか?

もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは

気になるんでしょうか(舌なし)?

長文すいません!

回答おねがいしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ファーストキスってよくも悪くも記憶に残りますよ~。

私もファーストキスはよく覚えてます。出来れば返せって感じですけどねw(ちゃんと好きな人でしたよ。)

ん~友達のいう通りだと思います^^;
あれこれ考えてキスするよりも、「あ、したい」って思った瞬間に・・・っていうのが私は多いです。
逆にあれこれ考えてるとタイミングを逃しやすいと思うし、緊張してしまってそれどころではなくなると思います。
彼からしてほしいのであれば、手を握ってみるとか、ジーっと見つめてみるとか^^
自分から抱きついて、下から見上げるとか!?
なにげ私自身はよくやってます。まぁもっともそのまま待たずに自分から・・・ってことが多い今日この頃です。
    • 0

「そろそろキスしたい」…なんて言っていたのなら、会うたびにドキドキしてしまいますよね…。

でも、ファーストキスって、一生の思い出に残るものだから、成行きに任せて、しばらく(?)ドキドキを楽しむのも良いなぁ~って、おばさんは思います。

もし、口臭が無くても気になるのでしたら、デートの時にガムを用意してさりげなく渡してあげると、<ん?これは~?>って、催促のサインにもなるかも!

素敵なキスになります様に…!!!
    • 0