ベッカム前は髪が長くてかっこっよくて、少し怖い感じだったじゃないんですか?何で短くしたのでしょうか?なんか前から気になってたんですが、分からないので教えてください!!あの髪型がイングランドでははやってると聞いたんですが・・・・、本当なんでしょうか?

A 回答 (4件)

周りの人がやたらとマネをしはじめて、イヤになったらしいからです。

でも坊主にしたら今度は坊主にする人も増えたらしいですよ!!(ここまで行くと次はどんな髪型になるのか・・・・・)
    • good
    • 0

 ベッカムが、坊主頭になったのは、所属チームのマンチェスター・Uの練習中にファガーソン監督と意見の衝突があり、途中で帰ってしまうことがあった。

(メディアには、子供の病気の為と報告)
 その後しばらくは、マンチェスター・Uの試合にも出番がなく復帰第1戦から坊主頭だったので、チームもしくは監督から試合に出場する為に与えられた罰と考えられる。
 
    • good
    • 0

こんばんは。

そうですね、ベッカムが髪型をかえたのは結構衝撃的でしたね。
すごくかっこよかったのになー、って思ってましたけど・・・。

理由ですけどgoo_0102さんと同じですね。

周りの人がやたらとマネをしはじめて、イヤになったということを聞いたことありますよ。でも坊主はどうでしょうか。
    • good
    • 0

止めたのは、結婚した頃でしたっけ?


本人談では「皆が髪型をマネて 同じ格好をしているから」と言っていました。

怖い感じは どうでしょう?
今の方が レフリーには 評判が悪いらしいですヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイングランドのベッカム選手のファンレターのあて先を・・・

ベッカム選手のファンレターのあて先を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

David Beckham
c/o Manchester United Football Club
Sir Matt Busby Way
Old Trafford
Manchester
M16 0RA
UK

Qベッカム!ベッカム!ベッカム!

現在、来日されているベッカム様ですが、画面上に現れるときに必ずと言っていいほど流れるあの曲は彼のテーマソングなのでしょうか??ベッキャム様の時に流れるアレです。

Aベストアンサー

画面上にと言われてもサッパリ分かりません。
もう少し分かりやすい日本語で状況説明をしてください。

Qベッカムがスーツ姿でイングランドベンチにいますが、選手でもなく、彼はど

ベッカムがスーツ姿でイングランドベンチにいますが、選手でもなく、彼はどういう立場なのですか?

Aベストアンサー

 チームのサポート役だそうです。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010061300066

Qベッカムの髪型について

ベッカムが髪型を変えるのには、気分転換以外にもいろいろと事情がありそうなんですけど、そうゆう詳しい裏事情について知ってることがあれば教えてください。

Aベストアンサー

2002W杯の予選ときのボーズ頭にする前の髪型にCM
で数億の保険がかけられていた。(確か7億くらい)   それにその時若い人たちがベッカムの髪型を美容室でやってもらうのに1万かかっていたのにボーズ頭だから千円しか取れなくて美容室はがっかりさせられた。
最近だとコーンロウにしたとき周りの評判が悪くてやめたらしい。

Q何でイングランド?

何でイギリスはサッカーやる時は、
イングランドなのでしょうか?
スコットランドやウェールズてワールドカップの
予選に出ていますか?

Aベストアンサー

NO4の回答者様に対して質問者様が質問されていた件で、私の中で経験があるので、横槍になってしまいますが、回答させていただきます。
以前、イギリスに留学していたことがあり、その時の担任の先生がスコットランド人(スコットランドの出身と言えばいいのかな)で、熱心なサッカー好きの方でした。
クラブでマンチェスターユナイテッドのファンでありましたが、国の応援はスコットランドで、イングランドを嫌っていました。
イングランドvsオランダが親善試合を行なって、負けたら喜んでいたくらいです。
後に、一人旅でイギリスに行ったときに、北アイルランド出身のご夫婦がいましたが、アイルランド代表と北アイルランド代表のファンで、やはりイングランドを目の敵にしていました。

構図としては、【アイルランド、北アイルランド、スコットランド、ウェールズ】←【イングランド】に対して一致団結して嫌っている感じ。

ですから、イングランドを応援することは、あまり無いのではと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報