dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッカム前は髪が長くてかっこっよくて、少し怖い感じだったじゃないんですか?何で短くしたのでしょうか?なんか前から気になってたんですが、分からないので教えてください!!あの髪型がイングランドでははやってると聞いたんですが・・・・、本当なんでしょうか?

A 回答 (4件)

周りの人がやたらとマネをしはじめて、イヤになったらしいからです。

でも坊主にしたら今度は坊主にする人も増えたらしいですよ!!(ここまで行くと次はどんな髪型になるのか・・・・・)
    • 0

ベッカムが、坊主頭になったのは、所属チームのマンチェスター・Uの練習中にファガーソン監督と意見の衝突があり、途中で帰ってしまうことがあった。

(メディアには、子供の病気の為と報告)
 その後しばらくは、マンチェスター・Uの試合にも出番がなく復帰第1戦から坊主頭だったので、チームもしくは監督から試合に出場する為に与えられた罰と考えられる。

• 0

こんばんは。

そうですね、ベッカムが髪型をかえたのは結構衝撃的でしたね。
すごくかっこよかったのになー、って思ってましたけど・・・。

理由ですけどgoo_0102さんと同じですね。

周りの人がやたらとマネをしはじめて、イヤになったということを聞いたことありますよ。でも坊主はどうでしょうか。
    • 0

止めたのは、結婚した頃でしたっけ?

本人談では「皆が髪型をマネて 同じ格好をしているから」と言っていました。

怖い感じは どうでしょう?
今の方が レフリーには 評判が悪いらしいですヨ。
    • 0