プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
タイトル通りです。

用途はCD/DVD印刷(レーベル印刷)です。
基本的に文字のみを印刷するつもりなので、印刷が出来れば綺麗さは余り気にしません。

最安のプリンターはどこメーカーの何でしょうか?

贅沢を言えばエプソンがいいです。
エプソンじゃなくても易ければ他メーカー品でも構いません。

検索の仕方が悪いのか、なかなかよさそうなのが見つからないので、
どなたかご存じの方、お教え下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

ここで相談してこんなのあるよとアドバイスがあってもそれが入手出来る保証はないです。



プリンターの安いのはショップをいくつか回って現物限りの1・2年遅れを見つけるのが一番です。

Canon/Epsonで10,000~11,000円が狙いどころです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>ショップをいくつか回って現物限りの
やっぱり「足」を使うのが一番ですか(*^_^*)

昔はそういう買い方しか出来なかったんで、当たり前のようにやってましたが、ネット環境や歳のせいもあって、ついラクをしようとしてしまいます(^_^;)

皆さんから頂いた情報を素に足で稼ぐ。
これが最良の方法のようです。

お礼日時:2010/11/25 14:01

この回答への補足

ごめんなさい。新品のサイトもお教え頂いてましたね。
1万円ですか。

エプソンの物にしてもHPのものにしても、思ったより安くて安心しました。

補足日時:2010/11/25 13:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

HP社のものですね?

下の方にお教え頂いた価格.COMサイトでは価格の提示が見つかりませんでした。

Yahooオークションで出品されてますが即落5,500円。
中古なのが少し気になります。

お礼日時:2010/11/25 13:57

レーベル印刷対応 安い順



レーベル印刷にチェックを入れ検索してください。

http://kakaku.com/specsearch/0060/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

う~ん・・こんな簡単な検索の仕方があったんですね。

メーカーサイトを訪れて型番調べてオークションで探して・・ってかなり面倒でしたがスッキリしました。

下の方からもお教え頂いたエプソンのEP-302が最安のようです。

お礼日時:2010/11/25 13:52

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/sin …

エプソンなら、これだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実売で15,000円くらいですね。検討してみます!

お礼日時:2010/11/25 13:49

「DISCタイトルプリンター」と言う、専用機なら定価(税別)で1万円を切っています。


http://casio.jp/d-stationery/cd_r/

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
しかしながら、カシオのこのシリーズはインクジェット印刷専用のディスクは対応不可だったはず。
それで候補から外しているんです。

補足日時:2010/11/24 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!