電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
現在ウイルスバスター2011を使用しています。
動作が不安定なのでウイルスバスターサポートにパソコンのシステム情報を送りました。
結果はMcAfeeのデータが10種類確認されたと回答が有りました。
どうしたらMcAfeeを完全削除出来るでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

感染ではなく、McAfeeとの干渉が原因な訳ですよね。



インストール関連のQ&A | 個人向け製品 | マカフィー
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/a …

上記URLを参考に作業してみてください。出来れば一旦ウイルスバスターも削除後、再インストールされた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
ウイルスバスターサポートでも削除した後にアンインストールしインストールしろと指示がありました。
お手数をお掛け致しました。

お礼日時:2010/11/26 00:23

ウイルスというものを完全削除するにはアップデートを待つしかありません。


現段階では「隔離」してパソコンに影響がでないようにできます。
ソフトにとりあえず隔離してもらいましょう。

消えたわけでなく、牢屋に閉じ込めた感じです。
トレンドマイクロにも聞いてみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!