アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末にお好み焼きパーティーをする予定です。
お好みソースといえば「おたふくソース」「イカリソース」「カープソース」「どろそーす」ですが、それ以外で《絶対においしい!!》って思うソースは知りませんか?
マイナーソースでもOKです。
教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは!



無添加 ソース を作ってる会社があります!

ポールスタア 東京都東村山市

参考まで!

参考URL:http://www.polestar5971.com/pc/
    • good
    • 0

値段は高いがいいお味



名古屋の「コーミソース」
http://www.komi.co.jp/
    • good
    • 0

大阪の地ソースだとパロマソースかなぁ。


安くて旨い!業務用専用で作ってるので
大量消費のパーティには向いてる。

http://item.rakuten.co.jp/sakegra/c/0000000158
    • good
    • 0

ほんの少し焼肉のたれを混ぜるとおいしくなったりしますよ♪

    • good
    • 0

パピリオソース


広島はお好みにそばやうどんを入れるけど、個人的にはおたふくより好み。おたふくより辛口で美味いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!