【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

先日明治学院大学の指定校推薦の面接試験を受けてきました。
私は詰まってしまったり、意味不明なことを言ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

No.1さんが指定校で落ちたって回答でしたね。びっくりです。そんな方がいるんだ。
私の見解を。
指定校は試験を受けた時点で合格確定です。
私も指定校で合格しました。面接はハチャメチャでしたけど。周りの同級生も全員合格。明治を受けた人もいて、「あかんわ」って言っていましたが、もちろん合格です。
意味不明なことっていっても、誹謗中傷したり、批判だらけの回答ではなかったと思います。
相手は教育のプロですよ。質問者さんが人生の分岐点になる面接で緊張して詰まったり、意味不明なことを言ってしまったりすることは想定内ですよ。
しかも、形だけの指定校推薦面接です。
安心して合格通知を待っていて下さい。
一つだけアドバイスを。
質問者さんが合格通知を手にした時、周りの同級生たちはまだまだ必死で勉強しています。指定校組って「楽して受かった」って取られがちなので、イライラの対象になっちゃいます。しかも、質問者さんが行く大学は「超難関明治学院大学」です。はしゃがず騒がずですよ。
回答を読んで下さってありがとうございます。最後に私からのメッセージ。
合格おめでとうございます!!!
残りの高校生活楽しんで下さいね。
    • 4

そればかりは判りません

終わった事ですので次に切り替えましょう

因みに私は指定校推薦で落ちました
面接前の小論文で書きたい事を書きすぎました
    • 0