アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K6Aの馬力を120まで上げて普段の足として利用出来るくらいの強度も保てる改造するならどんな改造したらできます?

A 回答 (6件)

120馬力といってもフルブーストの話なら、普段はそこまで踏まなきゃいいわけで、ブースト圧だけ上げとけば問題なし。

    • good
    • 1

競技車両ならそれくらいの馬力アップは可能だけど。

。。1、2レース持てば良い仕様だよ。
高出力のエンジンはレースで勝つためのエンジンであり、耐久性度外視で作られる。
1レース持てば良いわけですから。

町乗りでそのエンジンを積んで何年も乗れると思うことが間違い。
120馬力使用のエンジンの発熱は相当なもの。エンジンは短命(1、2年)の終るけどそれでも良いの?
    • good
    • 0

シリンダーのボアアップという方法があるね。


どれ位馬力が上がるかは知らないけど。
ホントにやるなら、排気量が変わるので、地元の陸運局に持ち込んで白いナンバーに付け替えてね。

あと、あんたはエンジンの馬力上げることばっか考えてるみたいだけど、ブレーキとかどうするの?
走るばっかりで止まらないような車の改造は危険だからやるなよ。
    • good
    • 0

今度はワゴンRですかぁ。


そろそろ免許取って、ちゃんと車に乗れるようになってから質問して下さいね。
強度を保てるって何の強度ですか?
    • good
    • 0

別にボディーはノーマルでもいいでしょう。


単に固めて車高を落としただけの足でも110psオーバーで乗れてましたよ(vivioだったけど)
    • good
    • 0

結局 アルトに戻るんですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!