ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

過食症で1年半ほどで20キロ以上太ってしまいました。。。

地元の漢方薬局で「脂肪が落ちるダイエット」という宣伝を聞いて
話を聞いてみたところ「インド式ダイエット」なるもので、
インドの香草エキスを飲んで脂肪を溶かし遊離脂肪酸に変えて
血中に戻し排泄されるらしいのですが・・・

周囲でやったことのある人がいないですし、初耳のダイエット法なので
サプリを止めたらリバウンドしてしまうのでは??等々不安です。

効果やダイエット後のことなどご存じの方はなるべく具体的に
(止めた方がいいも含め)いろいろ教えて下さい!!

A 回答 (1件)

騙されないで下さい。

努力せずに痩せることは絶対にないのですから。
リバウンドもなにも、効果が無いのだからリバウンドしようもありません。
無駄なことで悩まなくてよし。

そもそも痩せることにお金なんて払う必要はありません。
お金を払うどころか、食費が浮くので節約になります。

食事制限と運動を地道に頑張りましょう。
努力した者のみが痩せられます。
    • 1