プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、クリームタイプを使ってましたが、
染め残しがあったりで、
うまくいかないこともありました。

泡タイプだと、シャンプーでもするかのうように、
まんべんなく浸透できそうです。
ただ、まだ試したことがありません。

使ったことのあるかた、泡の白髪染めどうでしたか?
感想を聞かせてください。

A 回答 (4件)

主婦です。



泡の白髪染めをテレビのCMを見て購入してやってみました。

髪がごわごわになりました。(泣き)

人によっては髪が痛む場合があります。

お勧めはしませんね。
    • good
    • 0

白髪用ではないのですが、2回泡タイプの物を使用したことがあります。


(なので、参考までに)


めちゃくちゃ簡単!きれいです。


泡タイプは、液ダレもなく上手にできました。
CMで、簡単そうに女優さん達がやってますが、まさしくあんな感じです。
    • good
    • 0

はじめまして!



 私はいつもそのタイプを使ってます。
髪の長さは肩を少し超えたくらいです。

 綺麗に染まりますよ。
私は楽でいつもそのタイプを使ってます。
 クリームタイプだと後ろの方が綺麗に出来ないんですよね・・・
泡だと満遍なくくちゅくちゅって後ろの髪も出来ます。
 たっぷり泡を使っていたら髪が前に垂れる事なくちゃんとソフトクリームみたいに上に収まってくれますよ(笑)
 
 
    • good
    • 0

使いました。



-前書き-私のやり方が悪かったのかもしれませんけどね。

私はロングなので上手く頭の上で髪がまとまっていてくれず、ドバっと顔面に落ちてきて大変でした。
おかげであっちこっち染まっちゃいました。www
染まり方もクリームタイプほど染まらなかった気がすよ。

-後書き-私のやり方が悪かったのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!