プロが教えるわが家の防犯対策術!

大嫌いな義家族に何かガツンとヤれることはないでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

質問・・・義家族ってなんですか? そう言う日本語はありませんが。

• 0

ごめんなさい。

あなたの望む答えではないでしょうが、何か仕返しをするより、離れたほうが良いと思いますよ。何があって、どんなことをされて仕返ししたくなったのかはわかりませんが…。
仕返ししても、すっきりするのはきっとその一瞬だけ。
きっとその義家族さん達も何やらあなたに仕返しがえししてくるかも。
それって永遠に繰り返されてしまうのでは…。
家族と距離を置いて、他に楽しい事をいっぱいして、良い人生を送ってほしいと願います。
    • 0

こんにちは。

無いと思いますよ。
    • 0

・経済的に自分がその人たちより上に立って少し恩を売り、後からその義家族?たちが自分に恩を返さなければいけない状態にする。

・義家族の人たちが精神的、常識的に普通ならば(心が)、自分の心をもっときれい?にしてあちらをギャフンといわせてみる。

など、自分を向上しながらかつ結果的に相手にダメージをじわじわと与えていくのが得かな、と思います。
    • 0

「仕返し」を実行した時点で、相手と同じ「畜生」に落ちてしまいます。

あなたはその方々とは違う。一線を画すためにも心の持ち方を変えるべきです。
あなたの言う「義家族」をまともに相手にしない事です。
    • 0

これ?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se12661 …

こころゆくまでガツンガツンやってください。
    • 0

ない

• 0

そもそも、義家族(?)に何をされて「仕返し」なんですか?

どうみても、あなたの空回りって言うか、一人芝居に見えますが…

あなたの書いてる内容・書き方共に知性も品も感じないし、不愉快です。(読んでる私も相当暇ですが…)

回答は…やはりあなたが旦那様と別れるのが一番かと…?

違いますか?
    • 0

放っておいても悪人には天罰がくだります。

• 0

離婚して、素敵な男性を見つけて結婚して貴女が幸せになることじゃないでしょうか。

• 0