ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

最近マグナ50のエンジンを降ろしてLIFAN製150ccエンジンを付けました。

力もあり気に入っているのですが、排気音がうるさいです。

マフラーは、マグナに付けていたスカッシュマフラー?(たけやりみたいたなマフラー)を付けていたのでそのまま付けています。
サイレンサーが焦げたりしていたのでサイレンサーも新品に変えたのですがまだかなりうるさいです。

LIFAN製150ccエンジンにマグナに付いていたマフラーがついたので入口の形が同じマフラーならだいたい着くとおもうのですが、音の静かなマフラーは何がありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ほう、軽二輪ナンバーがついたマグナ50ですか。

排気量が3倍にもなってればそりゃうるさいでしょう。社外品は50のノーマルを基準に音量を設定してるので、どれでも静かではないでしょう。静かなマフラーは純正が一番です。それでも音量は上がりますよ。
    • 0

公道で使用されるのですか?

登録変更はされていますか?
強制・任意保険の変更は?
もちろん普通二輪以上の二輪免許はお持ちですよね。
上記項目が1つでも欠けている場合は違法行為となりますので、サイトの規約に反します。

この回答への補足

中型の免許や登録は、ちゃんとしました。

• 1