アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
このような質問、過去質問内容からいろいろと見ましたが
よくわからず、質問させて頂くことになりました。

先月生理:10/15-10/20
今月生理:11/10-11/14
周期:28日(ここ数カ月早まっています)

仲良し:11/14 11/16 11/23
     下品ですが避妊具なし、外出しです

昨日11/29、お手洗い後
拭いたらトイレットペーパーに綺麗な鮮血が少量ついておりました。
出血はその1回のみです。
今は、生理前のような下腹部の鈍痛と腰痛、胸のはり、微熱があります。
着床出血では?と思い、今朝いちばんで検査薬をしたところ
うっすら陽性反応がでました。
ちなみに、既婚・子供一人(12才)です。
妊娠したら産みたいと思いますが
現在うつでここ数年、抗うつ薬&睡眠薬を服用しています。
薬の影響も、私自身の心の状態もありどうしたら良いのか
不安です。。。。

もし、あれが着床出血だとしたら
排卵日付近であろう11/23のがヒットしたのでしょうか?
基礎体温はつけておりません。

A 回答 (1件)

こんにちは。



>もし、あれが着床出血だとしたら
排卵日付近であろう11/23のがヒットしたのでしょうか?

排卵・受精から7日ではうっすらとも反応しませんので、それより前の機会だと思われます。


>妊娠したら産みたいと思いますが
現在うつでここ数年、抗うつ薬&睡眠薬を服用しています。
薬の影響も、私自身の心の状態もありどうしたら良いのか
不安です。。。。

着床したら全てが順調に経過して出産に至るわけではないので、今はまずもう数日以上空けて再度検査をしてください。出血もそれっきりで明らかに反応が濃くなっていれば、ひとまず順調に経過していますから、産婦人科を受診して医師に服薬の件を相談してください。
質問者さんご自身のメンタル面での対処はお薬を処方された担当医によくご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!