dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41歳男性です。
7月頃から部下の事が好きになり、何度か二人で食事をしたりデートを重ねていました。
私の誕生日にもプレゼントを贈ってくれたり、私が毎日するメールにもすぐに返事をして
くれたりしていました。友人に彼女のことを相談し、彼女の誕生日が告白のいいチャンス
かもと思い、食事のあと車の中で告白しました。彼女は25歳で、高校の時の同級生の人
を好きになっているのでお付き合いできないと言われました。
その後、車の中でショックを受けている私の手を握ってきたり抱きついてきたりして、ずっと
やさしいお兄さんとして今まで通りの付き合い方をしてほしいと言われました。
今まで彼女の手を握ったことがなかったので、このような態度をとられて訳がわからなくなって
ます。彼女に好きな人がいるので諦めた方がいいのでしょうか?私の年齢でこのような質問を
するのは大変恥ずかしいのですが、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

すみませんが、その人かなりしたたかですよ。
男性には魅力的でしょうけどね。

好きな人がいるのに、あなたと二人でデートをする、この時点で私は不誠実な女だなぁって思ってしまいます。
で、告白を断った後も、
>車の中でショックを受けている私の手を握ってきたり抱きついてきたりして
ショックを受けているあなたにですよ?

こんなデリカシーのない、無神経な女(重ね重ねすみません)でも、好きなんですね…。うーん、逆にあなたの愛が、すごい。

一方的に甘えさせて? これまでどおりちやほやして? 寂しい時はかまって?
ってことですよね…。

私は諦めたほうがいいと思います。
その方は多分、その本命に振られたとしても、あなたとまた遊ぶことはあっても、あなたを本命にはしない気がしますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には彼がいました。しかし現在は浮気相手に成り下がっています。
自分の非力さを恨みます。
今酒びたりの毎日です。
みなさんの意見どおりにすればよかったですね。
しかし、彼女を愛してることで今の自分を保ってるような気がします。
このままボロボロになるか添い遂げることができるかわかりませんが、ここまで来た
のですから、精一杯戦いたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/16 00:19

諦めてあげた方が、彼女のためでしょう。


上司と部下の関係、なんですよね?彼女はまだ仕事を続けるんですよね?
(彼女も必死だったと、個人的には思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!