プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近あまり見る機会が減ったのですが、今日の日本シリーズは見ておりました。池田選手が打った直後、何かを叫びましたが、思えば昔、池田選手も尊敬しているジャンボ尾崎選手の試合は欠かさず見ておりましたが、そのジャンボについてです。尾崎選手もよくショットを打った直後『ガッ』、またパターを外して『ガッ』と声を上げていましたが、あれは何と言っているのでしょうか?同じ意味か、まったく違うものなのかTVではわかりません。ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

「ガッデム」(God damn it)=畜生


がそれに当たりそうですね
尾崎プロと池田プロが同じ事を
言っているかどうかは判りませんが

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり非常に微妙ですね。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/12/06 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!