カンピオーネ福岡はどこにあるんですか?また、キャナル、ジークス以外にサッカーグッズ(Jリーグ&世界の。)などを売ってるところありますか?Jリーググッツでアビスパ以外のも置いてるとこはありますか?とにかく福岡にあるサッカーグッズなどを置いてる店を教えてください!!よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

前の方が「福岡ドームにもある」と書いていらっしゃいますが、現在は置いてありません。

• 0

ジークス天神地下1階にあるみたいです。

あと、サッカーグッズならキャナルシティーや福岡ドームにもありますよねー。

参考URL:http://www.jsv.co.jp/shop/shop_fukuoka.html
    • 1